TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ門屋組

信頼を築ける大宜見プロとの親睦ゴルフ_第4弾

2023-05-30 13:05


『大宜見賢人プロを囲んで(大雨注意報)』

5月30日(火)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける大宜見プロとの親睦ゴルフ_第4弾を行った。前回のラウンド(←その時の様子はこちら)から11ヵ月が経過し、再び大宜見賢人プロとラウンドする機会を得ることができた。この11ヵ月間で様々な物語が展開されたが、ある者は結婚し、ある者は新社屋が誕生し、ある者は沖縄を満喫し、ある者はデング熱に罹患するなど、それぞれ道々は違えど、点と点が線で繋がり、再びこうして出会うことができた。が、しかし、集ったのはいいが、今世紀最大級の最悪コンディション・・・。クラブからの提案もあり、中止を余儀なくされた。とりあえず、大雨をバックに記念撮影をした後、MONちゃんから門屋組新社屋見学ツアーが提案され、さっそく新社屋を案内することとなった。こうして、大宜見プロとの親睦ゴルフから一変し、門屋組新社屋見学ツアー4階~1階までを行うとともに、現実は中止となってしまったが、ゴルフシュミレーターでエリエールゴルフクラブ松山を堪能したのであった。

P.S.:またいつでもお越しください。まっとるけん!

 


『大宜見賢人プロのドライバーショット』

4階~1階までの門屋組新社屋見学ツアーも一通り終わり、さっそくゴルフシュミレーターで遊んでもらうことにした。大宜見賢人プロの豪快なドライバーショットも拝ませてもらうとともに、現実は中止となったエリエールゴルフクラブ松山でプレーしてみた。大宜見プロ、超人。私、凡人+。おさるのジョージ、凡人。Yイマジョー、素人。といった塩梅に落ち着いた。なかなか楽しめるんだな、コレが。


『大宜見賢人プロ挨拶』

門屋組新社屋見学ツアー並びにゴルフシュミレーターが終了し、会議室でミーティングを行った。コーディネーターMONちゃんの下、大宜見賢人プロの自己紹介が行われた。これからも頑張ってください。


『新社屋オーナー挨拶』

本日はようこそ門屋組新社屋へお越しいただきました。みんなに新社屋を見てもらえて、嬉しい限りです。創業200年への新たなる出発(たびだち)はまだまだ113歩目。創業者から一気通貫の想いを込めた門屋組新社屋は、おかげさまでの精神を常に忘れることなく、これからも精進していきますので、引き続きのご愛願を賜りますようよろしくお願い致します。