TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフプライベート

信頼を築ける友人との親睦ゴルフ

2020-07-27 06:07


『萩野会に緊急参戦』

7月26日(日)、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける友人との親睦ゴルフを行った。昨夜の事、愛南町で多岐に渡る話で盛り上がった。そんな一コマの中で、ゴルフの話から盛り上がり、ブッキングはしなかったものの実は昨日の奥道後ゴルフクラブで一緒だったメンバーと意気投合し、釣り中止の流れからの「明日もゴルフしよう!」という事になった。愛南町の滞在時間が9時間、睡眠時間2時間半という強行に走り、何とか無事に朝一エリエールに到着することができた。2020年から本格的な前のめりゴルフに目覚めた萩野会に緊急参戦する中、INコース10番ホールから闘いの幕が開けた。本日の結果や如何に・・・。

昨日の80切りを意識しまくり、10番→11番をスリーパットでホールアウトとなった私・・・。短パンボーイ先輩においては、バーディー3つ取得して自己ハーフベスト(39)を叩き出すという好発進。油断できないピリピリとした緊張感が終日走った・・・。雨には当たったものの、終日合羽いらずだった本日の私のスコアは、OUTコース46、INコース42で合計88だった。こうして、かなり疲れてしまった友人との親睦ゴルフは、練習すればするほど上手くなることが証明された笑顔と笑いの絶えない一日となったのであった。

P.S.:短パンボーイ先輩、自己ハーフベストの更新、誠におめでとうございます。萩野会、また参戦させてください。