TERUHIKO BLOGてるひこブログ

ゴルフ青年会議所

信頼を築けるグランドスラマーとの親睦ゴルフ

2018-01-29 00:01

 『レストランで待機するも・・・』

1月28日(日)、昨日のグランドスラマーたちと親睦を深め合ってから数時間後、本日は松山のゴルフを熱望したメンバーとのエリエールゴルフクラブ松山での親睦ゴルフを展開する。天気予報では雨&雪と予報されていたが、雨がパラパラと降っていたが気になるほどではないと思いながらエリエールまで車を走らせる・・・。が、しかし、山に入った途端に雨が雪に変化するとともに雪景色となってしまった。「ムムム!」と思いながらもハンドル切ってエリエールに到着するや否や、顔見知りが険しい顔して「ゴルフにならん、もう帰る!」と口を尖らしているのを目撃した。「まーレストランでコーヒー飲みながら様子みよーや」と暫く待機していると、館内放送で「本日は雪のため10時を持ってクローズとさせていただきます」と流れた。こうして、楽しみにしていた大阪メンバーによる初松山ゴルフはクローズを余儀なくされたのであった。

P.S.:ゴルフは残念な結果となりましたが、道後温泉本館と飛鳥乃温泉で癒されてみてください。身も心もほっこりとなれることを保障します。

 

 『レストランからの眺め』

時間が経つにつれて雪が激しくなり、芝は雪で覆われていく・・・。少し待ってみるも、生憎のクローズで本日のゴルフは中止となった。また温かくなったら是非リベンジしましょうね。