TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

体調不良

2017-11-16 05:11

 『部屋の天井』

11月15日(水)、長期出張オランダから帰省してから体調がすこぶる悪い・・・。痛風薬(フェブリク)の副作用である倦怠感や眠気だけの問題かと思いきや、前日から咳に加えて腸の痛みと下痢が続いている・・・。もう何回トイレに駆け込んだだろうか・・・。予定していた前日の松山JC理事会と本日の松山JCじゃがいもクラブにも参加断念しなければならなくなってしまった今日この頃・・・。今日一日はゆっくりと体を休めて、明日に備えたいと強く願った。ご迷惑をお掛けしてしまった皆様、急のドタキャンに心からお詫び申し上げます。

P.S.:健康第一