TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

体はひとつしかない

2016-01-13 01:01

DSC08342 『広島大会に向けた一日』

1月12日(火)、前日の家族で焼肉のおかげで、体の充電を満タンにすることができた私・・・。祝日を経て、門屋組の週のはじまりのルーティンである近隣清掃を行い、その後の情報会議で役員間の意思疎通を図った。ふと思う・・・。会社に家族にJCに、脳ミソをフル稼働させながら体に指令を送り続けて行動していかなければならない・・・。体はひとつしかないのだ。もっと効率性を上げていくには自身の能力を上げるしか道はない。脳と体と心の筋肉を鍛え上げ、さらにスピードを上げていけるよう精進したい。前のめりに、坂の上の雲を掴むかの如し・・・。

PS:門屋組106周年に際し、立派なお花をいただきまして、誠にありがとうございました。己を律し、友を信じ、未来を見据え、これからもさらに自信を奮い立たせ、社業に家族にJCに精進いたしますのでよろしくお願い申し上げます。