TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

休肝日&月一家族焼肉の日

2017-09-17 00:09

 

9月16日(土)、この一週間、フルマックスで肝臓を働かせているので、休肝日も兼ねた月一の家族焼肉会を展開した。夕食時、店内に入ると家族連れで焼肉じゃんじゃか樽見店はごった返していた。そんな中、親子5人での焼肉パーティーは開幕を迎える・・・。最近、長女奏来は大人用の肉も食べられるようになってきたこともあり、ネギタン塩・ハラミ・チーズソーセージ・チジミと妻だけによる特別ワイン&レモンサワーを注文する・・・。子ども用として、お子様プレートとツインズ御用達のチキンライス&ミニラーメン&フライドポテトを注文する・・・。そんな中、「食べつくすけん!~絶対に食べ残しゼロへと導く~」が門屋家でも行われ、妻のちょっとしたライス以外すべて残すことなく食べ尽くされた。今日一日、喜ぶ娘たちの顔を眺める一日となった・・・。本日の月一家族焼肉会に感謝します。

P.S.:台風18号が明日四国にもやってきます。現場員の皆様、建設現場の台風養生並びに2手・3手先を見据えた安全対策をよろしくお願い致します。