TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

世代交代(Vol.7)

2022-09-29 06:09


『新たな相棒となるiPhone14』

9月28日(水)、ちょうど3年間活用し、カメラの性能とバッテリー持ちが気になりだしたので13代目(iPhoneXs)から14代目となるiPhone14へと世代交代を決行した。この3年間、先代とは様々な海外旅行にも行くとともに、様々な場面で私の手となり足となってくれた。特に印象的だったことは、新規一転して切り替えた矢先にオーストラリア パース研修旅行(←その時の様子はこちら)で失い掛けたことであろう・・・。また、興味の無かったインスタグラムをやり始めたのも先代からだ。数々の思い出は私の記憶に残し、次代へと新たに引き継がれた。先代とほぼ同じ大きさと重量となるiPhone14・・・。この新たな相棒と共に、今後の会社経営やビジネスシーン、また家族・友人のコミュニケーションツールとして、未来を見据えて共に歩んでいきたいと思います。14代目(iPhone14)、これからよろしくな。