TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

世代交代(Vol.2)

2010-12-27 07:12

 『ギャラクシーS』

 携帯電話の世代交代が行われてから約半年が経過した。8代目に就任していた黒ちゃん(docomoF‐06B)から9代目(ギャラクシーS)にバトンが受け渡された・・・。私にとって初めてのアンドロイド携帯は、手探り状態の未知なる領域である。ビジネスや情報取得で大きな実力を発揮するアンドロイド携帯・・・。8代目(docomoF‐06B)から9代目(ギャラクシーS)に世代交代した今、心機一転の気持ちで、今後の会社経営や家族・友人のコミュニケーションを図っていきたいと思います。9代目(ギャラクシーS)、これからよろしくお願いします。
 PS:まだ上手く使いこなせないアンドロイド携帯・・・。果たして、上手く使いこなせる日は来るのだろうか・・・?