TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

世代交代

2010-06-28 15:06

  『白から黒へ・・・』

 先日、2年と3ヶ月ぶりに携帯電話の世代交代を行った。私自身、携帯電話を持ち始めてから12年の月日が流れる中で、今回の世代交代で黒ちゃん(docomoF‐06B)は、8代目に就任したのである。機能はもちろんのこと、この何年かで何から何までグレードアップしている最近の携帯電話。これだけの成長を遂げている携帯電話を新調することで、「よし、これからやってやるぞ」という新しい気持ちにさせてくれる。それが新しい携帯電話を持つ魅力でもあると私は思う。7代目(docomoP904i)から8代目(docomoF‐06B)に世代交代した今、心機一転の気持ちで、今後の会社経営や家族・友人のコミュニケーションツールとして、共に活躍していきたいと思います。8代目(docomoF‐06B)、これからよろしくお願いします。
 PS:待ち受け画面の奏来の顔も、生後2週間から生後1年と2ヵ月と変わりました。時は間違いなく、急速に進んでおります・・・。