『審議事項を決議』
5月30日(水)、松山全日空ホテルにて、第27回マルトメ安全衛生協議会総会前の役員会が開催された。思い返せば、ここ数十年とマルトメ安全衛生協議会役員メンバーと会議することがなかった・・・。時代は変化し、これから迎えうる激動な時代を共に生き抜いていく為にも、27年前の立ち上げ当初に作られた会則を今一度役員会で見直し、そしてさらなる協力体制を強化していく本気・本音の会議が行われたのである。水野専務により会議進行していく中、数々の審議事項が可決承認されていったのであった・・・。
本日は大変お忙しい中、マルトメ安全衛生協議会役員会にご参集賜りまして、誠にありがとうございました。平素より、マルトメ安全衛生協議会役員の皆様方には、大変お世話になっておりますことを、この場をお借りしまして心から厚く御礼を申し上げます。皆様からの貴重なご意見・ご質問により、本日は実りある会議となりました。これからも会長として、年々と進化し続けるマルトメ安全衛生協議会を構築して参りますので、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。マルトメ安全衛生協議会が一丸となって、1年間を無事に安全に、そして地域に役立ち、地域に愛される土木・建設業になっていきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。
『会議終了後の懇親会』
皆様から貴重なご意見のおかげで、スムーズな進行とともにマルトメ安全衛生協議会の新たなる進むべき方向性を見出すことができました。会長として、本当に嬉しく思っております。今後とも協力会社が一丸となれる仕組みを構築して参りたいと思います。
『気合の一丁締め』
中締めのご挨拶を濱﨑副会長より行われました。「十数年の時を経て、このように役員会が開かれたことがとても有意義でした」と、述べられました。本日ご参会の皆様の今後益々のご発展を祈念して、気合の一丁締めが執り行われました。本日は誠にありがとうございました。