TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

ドッグフォーライフジャパンからの感謝状

2023-11-13 15:11


『感謝状の贈呈』

11月13日(月)、SDGs・門屋組4社対談後、ドッグフォーライフジャパンさんがエマちゃん・愛ちゃんを連れて門屋組社屋に来社された。松山道後ライオンズクラブにおいても結成60周年(←その時の様子はこちら)以降よりも、ドッグフォーライフジャパンさんの取り組みを応援(←その時の様子はこちら)するとともに、門屋組としても聴導犬や介助犬の支援していくことを心に決めた。そんな中、本日はドッグフォーライフジャパン 代表(砂田 眞希 様)が門屋組社屋に来社され、エマちゃん・愛ちゃんに見守られながら心温まる感謝状を賜る機会を得た。これからもエマちゃん・愛ちゃんをはじめ介助犬・聴導犬の普及に門屋組一同支援し続けていくことをここに誓う。

P.S.:これからも頑張ってください。応援しています。

 


『初めて来社された動物たち』

エマちゃんはベテランの風格で空気的存在を醸し出していたが、広報担当の愛ちゃんはまだヤンチャらしく、時折興奮して尻尾を振りまくっていた。砂田さんが、「よし!」と言った瞬間、私の方にも飛びついてきて、ペロペロと加齢臭漂う耳裏を舐めてきた。かわいらしいのー。本日は門屋組新社屋にお越しいただき、ありがとうございました。そして、心温まる感謝状も賜り、心から感謝申し上げます。