TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

ツインズの七五三からの回転寿司

2018-11-26 06:11


『寿司後のソフトクリーム締め』

11月25日(日)、幼児の成長期における重要な儀礼の一つとして、七五三は一般に男児は3歳と5歳,女児は3歳,7歳で執り行う。そんな年となるツインズの七五三の晴れ姿として、午前中は写真撮影に臨んだ。4年前の3歳の時とは雲泥の差で集中力が増していたツインズ・・・。写真撮影は3時間にも及んだ・・・。

写真撮影後、家族全員からの要望により、回転寿司すしえもんで昼食をとることにした。タイ・マグロ・サーモン・ブリ・・・。各々好きなものを好きなだけ食べて、結びにはソフトクリームで締め括った。久しぶりの家族とのかけがえのない時間を共有することができた本日に感謝です。