TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

ダイエット日記4

2009-05-22 12:05

 ダイエット日記3を4月22日に更新させてもらって、はや1ヵ月が経った。私の体重はどのように変化しただろうか振り返ってみる。
 75kgのラインがなかなか切れない、無変化状態が1ヵ月続いた。しかしここ最近、やっと75kgのラインを切ることに成功した。1kgの減量に成功し、現在74kgとなったのである。
 この1ヵ月間を振り返ってみると、外食続きで、結構高カロリー摂取していることが分かった。これでは体重が落ちるわけがないと認識し、また自分自身に喝を入れなおし、ダイエットプログラムを強化して行こうと考えている。自分で決めたことに責任を持ち、更に自分自身に磨きをかける。これは会社経営にも通ずるものがあるであろう。
 目標体重まであと少しであるが、ダイエットプログラムである炭水化物、ビール、揚げ物を控えて、目標体重を目指し頑張ろうと思います。      目標体重まであと2kg!!
  

てるひこ