TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

スーツケース届きました

2018-09-03 05:09


『帰省して2日後に無事スーツケースが届いた』

9月2日(日)、チューリッヒ空港に取り残されていた我がスーツケースが、帰省して2日後に無事に我が家に届いてくれた。子どもたちへの土産も大量に購入していたこともあり、スーツケースが届いてくれて、やっと旅行から帰ってきたことを実感した私・・・。子どもたちはスーツケースが届くや否や、無我夢中で巨大チュッパチャップスを探そうとするが開け方がわからない。そんな開け方がわからないツインズを横目に、何も言わずにその様子を伺っていた。結果、1€~150€までのお土産の中でも、13€の巨大チュッパチャップスを一番喜んでくれたことは言うまでもない・・・。時差ボケしたスーツケース、やっと届きましたよ。

 


『巨大チュッパチャップスを探す』

スーツケースが届くや否や、無我夢中で中を探すツインズ・・・。開けるのに悪戦苦闘しながらも、二人で協力しながら目的の物を探し出す。


『見事探し当てましたとさ・・・』

今回のお土産の中で、一番テンションが上がったのが巨大チュッパチャップスだ。苦労してスーツケースに入れた甲斐があったもんだ。三姉妹仲良く、今後のおやつにするそうだとさ・・・。松山帰省して2日後、スーツケース届きました。