TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

スルメキムチの贈り物

2011-07-23 08:07

 『緑の風呂敷に包まれた・・・』

 緑の風呂敷に包まれたスルメキムチをいただいた・・・。家に帰って早速一口いただくと、これが頬っぺたが落ちそうなほど旨い・・・。妻も「美味しい」と大絶賛・・・。この感動を両親にも伝えたいと思い、ピリッとピリ辛スルメキムチを御裾分け・・・。そんなことで門屋家では、土用の丑の日の鰻ではなく、土用の丑の日のスルメキムチで暑い夏バテに備えたのであった・・・。
 PS:曺くん、曺くんのお母さん、心温まる贈り物をありがとうございました。夏バテに備えていきたいと思います。

 『ピリッ辛のスルメキムチ』

 タッパーの蓋を開けると、中にはスルメキムチがビッシリ詰まっていました。大変美味しくいただきました・・・。