TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

ゴルフ出来るかな?

2008-12-28 00:12


 12月27日、今年残すところ4日間となった。本日で㈱門屋組は仕事納めとなった。皆さん本当にご苦労様でございました。
 左足首を骨折して1ヶ月と2週間が経ったのだが、そろそろゴルフ出来るかな?と思い、打ちっぱなし場へ足を運んでみた。早速1球打ってみると、足には何も痛みがなかった。「よっしゃ~!」やっとゴルフが出来るようになったのだ。流石に久しぶりに打った初球は右にシャンクし、大きく右のネットに突き刺さった。「まあまあ」と高ぶる心を抑えながら2球、3球と打っていくと、何となく勘を取り戻し、ボールの弾道が真っすぐに変わって行ったのである。運動不足のせいで、たった30球ほどで打ちっぱなし場を後にした。
 久しぶりに運動出来たこと本当に嬉しかった。明日のゴルフコンペのことでも考えながら寝ることにしよう。それではおやすみなさい
  てるひこ