TERUHIKO BLOGてるひこブログ

イッパチ会

イッパチ会忘年会

2012-12-22 13:12

 『会長挨拶』

12月21日(金)、日和にて、イッパチ会忘年会が開催された。年々と年を重ねるごとに絆が深まっていく日野会長をはじめとするイッパチ会・・・。2012年度、歩み続けてきたイッパチ会を振り返り、そして次年度への引き継ぎも兼ねた忘年会は、日野会長の乾杯の発声の下、輝かしく幕を開けたのであった・・・。

IRCニューリーダーセミナー18期生で出会ったこのご縁・・・。6年と2ヵ月という月日が流れるも、今も変わることなく確固として揺らぐことのない信頼関係が構築され続けている・・・。次年度、日野会長よりイッパチのバトンが受け渡される神野副会長・・・。この関係を永遠なものにしていく為にも、私自身、もっと参加意識を上げてまた新たな機会を掴んでいきたいと思います。日野会長をはじめイッパチ会の皆様、1年間本当にお世話になりました。これからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。

PS:カラオケ、楽しかったですね。