TERUHIKO BLOGてるひこブログ

イッパチ会

イッパチ会中予支部忘年会

2009-12-02 13:12

RIMG0149 (2) 『2009年度を振り返って・・・』

 12月1日(火)、鉄板民家kuequeにて、イッパチ会中予支部忘年会が開催された。12月に入り、忘年会シーズン突入の最初の1日目に、イッパチ会中予支部メンバーたち10名が、この場所に集結したのである。イッパチ会直前会長である清水さんの乾杯の発声の下、2009年度を振り返って語り合う忘年会がスタートした。
 いよぎん地域経済研究センターのIRCニューリーダーセミナー18期生で出会ったこのご縁も、早、3年と2ヵ月が経過した。1年間のセミナー受講を経て、その後イッパチ会と命名した後、メンバーと共に沢山の体験や経験、そして「皆でやろや!やっていきましょや!!」という一丸になる為の友情という名の一体感を教えていただいた。そして、今まで体験したことのないマラソンという未知のスポーツにも挑戦し、ホノルルマラソン(42.195km)も共に完走した。時にはキャンプを張り、時にはカンボジアへ研修旅行し、時には飲んでバカ騒ぎし共にお互いのストレスを発散し合った。本当に、みんなに出会えて心から感謝している。
 これからも末長いお付き合いのほど、よろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。幹事していただいた山路くん、ありがとう。

 PS:イッパチ会の2009年度を振り返って・・・。
国営讃岐まんのう公園42.195kmリレーマラソン(2009年1月13日のブログ参照) ※しかし太ってたな~あの時・・・。

健康診断!(2009年1月15日のブログ参照) ※驚異の尿酸値11.6が・・・。現在は8.3まで下がったが・・・。

IRCネットワーク21講演会(2009年1月26日のブログ参照) ※いい講演会でした。また来年も楽しみです。

中予支部イッパチ会ゴルフコンペ(2009年1月26日のブログ参照) ※この時、優勝させていただきました。しかし、寒かった・・・。

2009年度愛媛マラソン(2009年2月9日のブログ参照) ※私は出なかったけど・・・。この時、来年の愛媛マラソンのこと言ってる私って・・・。来年の愛媛マラソンはしっかりとエントリーしてますよ。

イッパチ会中予支部例会(2009年6月14日のブログ参照) ※門屋組の現場をイッパチ会メンバーと共に安全パトロールを実施しましたね。安全対策・快適な職場環境づくりを体験していただきました。

イッパチ会親睦ゴルフコンペ(2009年6月15日のブログ参照) ※この時の優勝は南予の伊達男、城ノ戸さんでした。この時私は、128打も叩いていました。因みにB・B賞でした。

イッパチ会カンボジア研修旅行(2009年6月18日~21日のブログ参照) ※私と黒田さんは腹痛との戦いでした。コオロギも食べたし、川にも入ったし、そして何より、カンボジアの風が気持ち良かったな・・・。

写真交換会(2009年7月1日のブログ参照) ※越智くんからアンコールワットをバックにした、素晴らしい写真をいただきました。今でも私の部屋に飾らさせてもらってます。いい思い出になりました。

イッパチ会高知研修旅行(2009年7月5日~6日のブログ参照) ※初のクジラのご対面にテンション上げ上げでしたね。清水さんの体力と、神野さんのクレーム対応力に驚かされた高知旅行でした。

第23回四国カルスト高原マラソン大会(2009年7月20日のブログ参照) ※あのジェットコースター急落下ばりの下り坂と、心臓破りの坂道は一生忘れることはないでしょう。走った後の親睦会で、イッパチ会はボストンマラソンを走る決意を致しました。

イッパチ会中島キャンプ(2009年8月3日のブログ参照) ※キャンプすることで、皆の向き不向きや、協力し合う大切さを学ばさせていただきました。日野さん、その節は本当にありがとうございました。

イッパチ会親睦会(2009年8月28日のブログ参照) ※久しぶりに安部さんに会って、本当に嬉しかったです。健康診断以来でしたもんね。「しかしカドヤン痩せたね」と言ってくれました。ダイエット頑張りましたよ。

マラソンエントリー完了(2009年9月3日のブログ参照) ※2年ぶりの今治マラソン挑戦に、テンションが上がりました。2年前はホノルルマラソンに向けて必死に練習してました。

イッパチ会西南支部例会(2009年9月27日のブログ参照) ※松山と同じ愛媛県の大洲の素晴らしさを体験させてもらいました。いもたき発祥の地である大洲のいも鍋は最高でしたね。

第23回今治シティマラソン(2009年10月5日のブログ参照) ※私は2年ぶりの挑戦でした。盛重さん、記念すべきマラソンデビューも私と大きな差を付けてゴールしていた。その精神力大きさは計り知れない・・・。

株式会社門屋組創業100周年記念祝賀会(2009年10月24日のブログ参照) ※私の初の大舞台でした。イッパチ会のメンバーの皆様には本当に助けられました。その節は、本当にありがとうございました。

第9回坊っちゃん一緒にらんランRUN大会(2009年11月24日のブログ参照) ※みんなハーフを走ったのに、私だけ10kmをチョイスさせていただきました。何だかんだ言っても、結構きつかったな~。

結婚式(二つの幸せ)(2009年11月29日のブログ参照) ※越智くん、本当におめでとう。お嫁さんも綺麗でしたね。愛のキューピット山路くんの大舞台も見逃せませんでした。

 2009年度の1年間、たくさんの思い出をいただきまして、本当にありがとうございました。

RIMG0146 『鉄板民家』

 凄い肉が出てきました。皆、これを見るや否や、ただ黙々と口に運んでました。
鉄板民家:http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38006119/dtlrvwlst/1183399/

RIMG0168 (2) 『2次会へと場所を移し・・・』

 キスケカラオケ WAO ANNEX (アネックス)に場所を移して、忘年会は更に盛り上がりを見せる。合コンルームという名の部屋でイッパチ会メンバーは卓を囲み、お酒を飲み交わした。最新合コンテーブルは、皆の内に秘めたる内心を暴きだす、まっこと面白いテーブルであった。さて、あなたの年収はおいくらですか????等など・・・。
キスケカラオケ WAO ANNEX (アネックス):http://www.kisuke.com/wao/annex/index.html

RIMG0169 (2) 『テンションは最高潮に・・・』

 盛り上がって参りました。このような雰囲気は、年齢関係なく共に楽しさを共有し合うのに必要不可欠であります。楽しかったな~。

RIMG0154 『盛り上がり過ぎても・・・』

 このようになってしまいます。盛り上がっても十分に注意して盛り上がることをお勧め致します。ご安全に!!!チャンチャン