TERUHIKO BLOGてるひこブログ

イッパチ会

イッパチ会の集い

2010-07-06 00:07

 『mitoraの集い』

 7月5日(月)、イッパチ会の仲間たちとmitoraのレセプションに行った。モダンな雰囲気に包まれた空間は、松山では斬新な佇まいとなっているmitora。振り返る2年前に、ホノルルマラソンを共に走ったメンバーが、miroraの店長として7月8日から走り出す・・・。そんな彼を、イッパチ会として見逃すことはできない。彼の為に、彼の店を、彼を盛り上げるべく、イッパチ会の有志たちは集結し、本日mitoraで集ったのであった・・・。
 久しぶりのイッパチ会メンバーとの再会に、感動が芽生えてくる・・・。私自身、イッパチ会中予支部例会イッパチ会中予支部例会2日目の、約1ヵ月ぶりの再会であった・・・。今まで培われた絆は最高で、何も言わずしてその空間を一人占めできるのも、このイッパチ会の魅力である。そんな居心地のいい空間と美味しい食事を、メンバー全員が堪能し、彼の店を盛り上げることができたのであった。
 最高の一時をありがとうございました。今後ますますmitoraのご発展とご繁栄を、イッパチ会一同、切に願っております。これからの戦友の歩みに、エールを捧げます・・・。

 『その後の勢いは止まらず・・・』

 何事にも中途半端は許されないイッパチ会。mitoraの後は、下階にある民酒党にて、心の底から楽しんだのであった。今日一日、清水さんの肩に乗ったにこちゃんマークが、終日こっちを向いて笑ってた・・・。サーくん、スーくん、おかげ様で私の心もしっかりと癒されました。今日一日、本当にありがとうございました。