TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

はなかっぱ弁当

2012-08-30 18:08

 『はなかっぱ弁当』

昨日は長女奏来(そら)が年に数回の保育園弁当の日だったので、ついでに私のも妻が作ってくれた次第である・・・。どうやらHNKアニメワールドの「はなかっぱ」というキャラクターの弁当のようだ・・・。頭に色んな花をいつも咲かせている主人公のはなかっぱ・・・。そして、はなかっぱと同様にいつも頭に花を咲かせているやまびこ村のアイドルのももかっぱちゃん・・・。奏来の心も鷲づかみするはなかっぱ弁当は私の心をも揺るがせたのであった・・・。こんなのも、たまにはいいもんだと思った今日この頃・・・。

PS:はなかっぱ弁当、美味しかったぜ!!!