TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

そらちゃん成長記7

2009-04-17 07:04

 もう、そらちゃん誕生の日まで3週間をきった。ここまでの時間、短かったような長かったような・・・。「母子ともに健康ですよ」という先生の言葉を聞いて、短かろう長かろうという考えが私の頭から消え去った。お腹のそらちゃんは無事に育ってくれている。そして妻の体も健康そのもの。「感謝」「感謝」「感謝」の文字しか頭に浮かばなくなっていた。
 現在2510gになったそらちゃん。先生から「これからはしっかり体を動かして下さい」と通告された妻。母子共にラストスパートをかけて、頑張ってほしいと思う。そして、二人に負けないように私も頑張るぞ。
 

てるひこ