TERUHIKO BLOGてるひこブログ

イッパチ会

この指止まれ

2010-02-24 10:02

RIMG0001 (3) 『ぶんちん・もつ鍋に集結』

 2月23日(火)、ぶんちん・もつ鍋にて、イッパチ会松山支部オフ会が行われた。いつ何時も電話一本で集結するイッパチ会のメンバーたち。昨日今日の「この指止まれ」的な呼びかけをしたところ、総勢10名のイッパチメンバーが集まったのである。ぶんちん店長も久しぶりのメンバーとの再会に、かなりテンションが上がっている模様。笑いあり、笑顔あり、アルコールありのイッパチ会松山支部オフ会は、今宵ぶんちん・もつ鍋からその輪が広がっていく・・・。
 本日は大変お忙しい中、「この指止まれ」的な呼びかけをしたにも関わらず、多くのイッパチ会松山支部のメンバーにご参集賜りましたこと、心から感謝しております。久しぶりに再会することで、確固として揺らぐことのないイッパチの絆が、更に強いものになったと思っております。今後忙しい中でも集まれる機会を持って、みんなで楽しいお酒が飲み交わせますことを願っております。本日は誠にありがとうございました。

RIMG0002 (3) 『メインディッシュの塩もつ鍋』

 メインディッシュの塩もつ鍋が出てきました。これを美味しく召し上がった後は、麺と黒ゴマが投入され、黒ゴマ麺として変貌を遂げるのであります。この黒ゴマ麺を食べることで、セサミンが摂取でき、明日への活力がみなぎってくるのです。