TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

お盆休み(最終日)

2024-08-17 06:08


『どういうことなん・・・』

8月16日(金)、お盆休み(最終日)を迎えた。お盆休みの最終日は、何も予定が無かったので、家でじーっとするという選択肢もあったが、現在運気絶賛上々中につき、朝一にパチスロでお盆休みの締めに選択した私・・・。沖ドキゴールドというのをやっみたが、幸先よく早い投資で大当たりを引き3連チャンをゲットするも、すべてのまれて負い金地獄に陥った。これがなんと、天井1000回転までもってかれて、いよいよ引いたのがBIGではなくREGだった。当然、100枚足らずのコインはすべてのまれ、やる気も失い、もう止めて帰ろうとした矢先に大当たりを引いた。これが史上最高の大当たりで、39連チャン(BIG31:REG8)まで伸びたのである。遊技場で運気上々な自身を確かめた後、自宅に帰って日課の筋トレに励んだ。今日の筋トレメニューは、縄跳び1分間+20秒休憩を20セットを行った。こうして、ご先祖様に感謝感謝するお盆休み(最終日)は、送り火を焚いてご先祖様をお墓に送り出すことができたのであった。

 


『今日は縄跳びの日』

遊技場から帰宅し、体脂肪に喝を入れるべく、縄跳びで筋トレを行った。最近、ゴルフ場を走ってないので、かなり脹脛がしんどかった。もっと追い込まんといかんなー。


『送り火でご先祖様をお墓に送る』

2024年のお盆休みも無事に送り火でご先祖様を送り出すことができた。親父も玄関先まで出られたので良かった。親父、お母ん、姉、顔つきの変わった將貴と共に、感謝の気持ちで送り出した。2024年お盆休み、ありがとうございました。