TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

お盆休み(三日目)

2010-08-16 09:08

 『笑いあり笑顔ありの団らん』

 8月15日(日)、お盆休み三日目を迎えた。お盆休み三日目は、妻の実家で過ごさせてもらった。おじいちゃん、おばあちゃんも奏来のスーパーおてんばぶりに度肝を抜かれるも、一日、超ご満悦であった。今日もじっとすることができない奏来に、大人たちは全員翻弄されていた・・・。そんな大人たちのことはお構いも無く、奏来は「ニャンニャン!」(猫のこと)、「ガーガー!」(鳥のこと)と、意味も無く連呼していた・・・。
 色鮮やかなオードブルの数々と、美味しいお酒が私たちのテンションを上げてくれる。お父さんと飲み交わすお酒、お母さんと妻とも話が弾み、最高の団らんであった。
 お盆休み三日目を妻の実家で楽しく過ごさせていただきました。私にとっても、妻にとっても、奏来にとっても大変有意義な一日でした。本日もらった絆パワーを明日への活力に致します。本日は誠にありがとうございました。