TERUHIKO BLOGてるひこブログ

プライベート

お好み焼ひろちゃん会

2024-07-20 06:07


『ひろちゃんであっり乾杯』

7月19日(金)、知る人ぞ知る北井門の名店お好み焼ひろちゃんにて、ひろちゃん会が開催された。「ひろちゃん会」とは、6月20日に開催された東京・大阪・香川・愛媛四国地区交流懇談会(←その時の様子はこちら)の時、川平事務局長行きつけのお好み焼「ひろちゃん」で「やりましょう!」と意気投合し、MONちゃん呼び掛けによって成立された会である。愛媛経済同友会 令和6年度第1回会員交流委員会の余韻がまだ冷め止まぬ中、ひろちゃんの美味しい料理を囲んで、一人一人の近況報告と共に花を咲かせて盛り上がったのであった。

愛媛マンダリンパイレーツを盛り上げている者、トコジラミにやられて釜山から帰ってきた者、散髪したら白髪が目立ってきたのでこっそり白髪染めしてみた者、麻雀でごっそりやられた者、寂しさのあまり愛犬に近づき過ぎてあまりにも臭すぎて鼻を嚙まれてしまった者、小さな頃からひろちゃんに通っている者、数年前にお見合いが不調に終わった者と様々な者たちが相集い、ボトルキープした酒が急激に減っていった。私自身はノンアルデーだったが、仲間たちとの本気・本音で信頼関係を築ける素晴らしき時間を共有することができたのであった。

P.S.:今日もいっぱい話せました。またやりましょう。