TERUHIKO BLOGてるひこブログ

青年会議所

おもちゃに溢れたクリスマスイブパーティー

2015-12-25 00:12

DSC08208 『料理を囲んでパーティータイム』

12月24日(木)、会社から自宅に帰宅し、この日だけは毎年欠かせずに行う、奏来(そら)にとって人生7回目、ツインズの陽奈(ひな)・星奈(せな)にとって人生5回目となるクリスマスイブパーティーを迎えた・・・。本日のクリスマスイブメニューは、ポットパイクリームシチュー、ローストビーフ、鳥唐揚げ、キッシュ、母恵夢のクリスマスケーキだった・・・。こうして、クリスマスイブパーティーは輝かしく幕を開けたのであった・・・。

今年も家族水入らずでクリスマスイブを迎えられたことに感謝しております。奏来にとって、ツインズにとってのクリスマスイブは、家族の一生の思い出となりました。そして、子どもたちに数々のプレゼントをいただき、本当にありがとうございました。皆様にとって、最高のクリスマスになりますことをお祈りしております。ハッピーメリークリスマス!!!

 

DSC08226 『仲良し3姉妹』

クラッカーにビビりまくる三女星奈・・・。若干テンションが下がってしまった星奈だが、仲良し三姉妹でクリスマスイブを堪能する・・・。サンタさんへの願い、届くと良いね。