TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

「森のあるまちづくり」植樹祭

2012-11-12 01:11

 『主催者挨拶』

11月11日(日)、松山中央公園内にて、「森のあるまちづくり」植樹祭~松山中央公園編~が開催された。昨年の12月2日(木)に開催された「森のあるまちづくり」植樹祭では、大晴天の下で伊予銀行様と愛媛綜合警備保障様による「森のあるまちづくり」植樹祭コラボが実現してから1年が経過・・・。子どもたちや地域の皆様と共に植樹祭に臨んだことを思い返す・・・。本日は雨天の中での植樹祭となるが、伊予銀行・松山市をはじめとする関係諸団体並びに地域の皆様による「森のあるまちづくり」植樹祭が幕を開ける・・・。本物の森を実現する地域一体となった植樹祭は幕を開けたのであった・・・。

本日は、「森のあるまちづくり」植樹祭~松山中央公園編~が盛大に執り行うことができましたこと、心からお慶び申し上げます。弊社からも齊会長をはじめ多くのスタッフに参加させていただきましたこと、心からの感謝と御礼を申し上げます。本日の植樹祭は、門屋組にとっても思い出深いものとなりました。今後ますますエバーグリーンの名の下に、松山が本物の森のあるまちになっていきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

PS:齊会長をはじめ中田部長、光宗さん、西尾さん、濱田くん、栗原くん、本日の植樹祭、雨の中お疲れ様でした。また、今後とも宜しくお願いします。

 
 『苗木の贈呈』

伊予銀行様から松山市へ苗木の贈呈式が執り行われました。この苗木が、5年後・10年後には松山の発展と共に大きく成長してくれます・・・。

 『植樹開始』

齊会長をはじめ門屋組スタッフは、スコップを片手に植樹に取り掛かりました。齊会長は「5本は植樹したぞ・・・、でも腰が痛かった!!」と、ぼやきました・・・。本日は、「森のあるまちづくり」植樹祭~松山中央公園編~が盛大に執り行うことができましたこと、心からお慶び申し上げます。弊社からも齊会長をはじめ多くのスタッフに参加させていただきましたこと、心からの感謝と御礼を申し上げます。本日の植樹祭は、門屋組にとっても思い出深いものとなりました。今後ますますエバーグリーンの名の下に、松山が本物の森のあるまちになっていきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。