TERUHIKO BLOGてるひこブログ

その他の会

「感動」のお手紙

2010-02-07 09:02

RIMG0031 『「感動」のお手紙』

 先日の1月28日(木)に、国際ホテル松山にて愛媛県中小企業家同友会四支部合同新春例会が開催された。その後、多くの方々から感動のお手紙をいただいた。早速、拝読させていただくと、全てのお手紙の中に「感動」という言葉が書かれていた。100周年後、弊社の社訓である「満足していただこう。」「信頼していただこう。」に、新たに加えられた「感動していただこう。」が、早くもこのように多くの方々に認識していただいたことに、私自身、「感動」させてもらった。そして、この「感動」を齊会長へ伝えると・・・。「あ~素晴らしいな」と、一言いただいた。更に、「感動」は社内全体へと広がっていく・・・。
 多くの方々から「感動」のお手紙、そしててるひこブログに心温かなコメントをいただきましたこと、心から感謝しております。これから門屋組一同、「満足していただこう。」「信頼していただこう。」「感動していただこう。」の社訓の下、絆・信頼関係をより一層重視した経営姿勢を、貫いていきたいと思います。皆さん、本当にありがとうございました。