TERUHIKO BLOGてるひこブログ

門屋組

門屋組YOUTUBEデビュー_シコクパンク

2021-02-25 06:02


『YOUTUBE(シコクパンク)』

2020年5月9日、YOUTUBEに初投稿された愛媛県、松山の3人組YouTuber「シコクパンク」・・・。門屋組も立ち上げ当初から応援している。顔デカローカルタレント(ひめさぶろう)←弊社の社章であるマル留Tシャツを着て頑張っている。元STU48の女(尾﨑 舞美 氏)←いつも真ん中にいるキュートな女の子。おデブのギターボーカル(ダイチ☆ )←醸し出す笑顔が魅力的。個性豊かな3人による、「ちょっと笑えて、元気になる!」をテーマとする動画がいつも配信されている。

そんな「ちょっと笑えて、元気になる」をテーマとする動画に、門屋組が登場するのだ。動画公開日時は2021年2月28日(日)19時~。今回登場するのは、現場監督必須アイテムである建築現場に無くてはならない水準測量(レベル)と、私の姉である女性活躍社会に向けて大きな一歩を踏み出す建築3課所属(田中 安紀)が個性豊かな3人組と共に面白おかしく登場する。門屋組の事を知ってる方も、知らない方も、どちらでもない方も、すべての方々のシコクパンクの視聴をまっとるけん!!!

P.S.:門屋組のは、2021年2月28日を皮切りに第2弾→第3弾と続いていきます。シコクパンクの「チャンネル登録&GOODボタン」お願いします。

 


『門屋組ホームページ(リクルート)に出ている女性』

門屋組男前部門第一位の営業部(東方君)の反対側に位置しているのが私の姉(田中 安紀)である。1級建築士も取得している建築に生き、建築に燃え、建築を愛してやまない女性だ。二人の位置する下に存在するのは2018年~2019年頃の私・・・。今よりも随分太った3年前の眼鏡君に、「おい、首もないし随分肥えとるな~お前!」と、てるひこブログを作りながらふと思った私なのであった。2021年2月28日の19時~、シコクパンクをよろしくお願いします。